--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/12.Mon

季節の変わり目、気をつけろ!




むずむずかゆい鼻

ずるずるはなたれ鼻

へー、へー、へぶしゅん


 
うつるといけないからみんなはなれてはなれてー


            

             


ぐーすかわんこ | Comments(8)
Comment
左上くっきーちゃん、右ゆきちゃん
左下ぽろんちゃん、右めるもちゃん
どぉ?どぉ?今度は当たった?
リベンジ出来たかしら(笑)
ワクワク!
鼻フェチにはたまりませんっ(笑)
左上の鼻が好物ですi-237
え?
って事は・・・
4ワンと暮らしてるのかな?
yuccaさんはすごい!
名前全部知ってるのね。
どの子もみな
黒々と艶やかで
ウェッティーな鼻ですこと!

可愛くて
チュってしたくなりますね*'+♡♥(♥▽♥人)
こんばんわ
鼻ぺちゃわんこのお鼻さんどの子も可愛い!お鼻でチュ~tってしちゃいたくなります。いけない病気を治さないと、、、。気にかけてくださり嬉しいです。
台風が来る前に戻ってきました♪
わくわくにわんだふるでほんの少しだけ親孝行かもしれない旅でした。^m^
yuccaさーん
すごいわ!
お見事!!!
鼻だけで当てちゃうだなんて!!!
若草姉妹マニア?かも(笑)
梅香さん
は左上のくっきーのお鼻がお好みですか♪
そうなんです、4わんと同居中なんですよ。
毎日がドタバタです(笑)

それにしても凄いでしょ!yuccaさん。
今回は全て当ててしまうだなんて
恐るべきyuccaさんだわ
ハニーさん
こんばんは

チューしにきてやってください。
ちょっと遠いですが(笑)
きっと皆大歓迎ですよ♪
キスの嵐かも(笑)

アンちゃんも黒々ですよね?
ぶんままさん
こんばんは。

楽しいご旅行のようでしたね♪
毎日が満喫の日々、ですよね。
モコちゃんと一緒だもの。
それにお母さまも一緒の家族旅行。
日頃の疲れも吹っ飛んだのでは

台風の前に戻れて良かった良かった

管理者のみに表示

