--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/17.Sat

お気に入りの場所

DSC_0352.jpg



DSC_0351.jpg


彼女には陽の差し込むお気に入りの場所があります

ここに座るといつもこんな顔

縁側に座っているおばあちゃんみたい





今、私の悪口言ったでしょ


DSC_0342.jpg


      
ぐーすかわんこ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
かわいい~!
陽だまりが気持ちいいんだよね~
羽を乾かしてるペンギンさんがこんな表情してたよ(笑)
全員のお鼻当たって嬉しい~!
お口の毛が見えないとまだゆきちゃんとぽろんちゃんの区別が付かないのよね
修行が足らん^^;
まあ可愛い!おひさまはいいよねえ♪
おばあちゃん顔もほのぼのいいお顔♪
あらまあ!こちらを向いたお顔・・娘さん★
陽だまりは気持ちいいよね。
お気に入りの場所なのですね。
可愛いクリクリおめめが細くなってしまうほど気持ち良いのね~

悪口なんて言ってませんよ(笑)ねっ!
メッセージ有難う御座いました(^0^)
&お返事遅くなってスミマセンv-435
気付くのが遅れました(><)

シーズーを飼われてるんですね!
めっちゃ可愛いですv-343 
実家の初代たらちゃん(シーズー)を思い出しました☆


小春日和
むくむくでいっぱいにすごく可愛いのです。^m^
わんこって陽だまりのぽかぽかを見つけるのが天才ですよ。こんなに可愛いお嬢様の悪口を言う人は居ませんよ。

管理者のみに表示

