--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01.Fri

2010年の幕開けだー

            
あけましておめでとうございます
 
今年もお付き合いの程そうぞよろしくお願い致します
                               


            今年もよろしく!
昨年は色んなことがありました

今日から心機一転身も心も新たに頑張っていこうと決めました

いや、たぶん

・・・恐らく


こんなぐーたらなブログ主ですが今年もお付き合いいただけると嬉しいです

今年もひとつよろしくお願い致します



コメントをいただいておりましたみなさま、お返事できずにすみませんでした

今年は・・・

大丈夫かと・・・

お、思います・・・

ので



ぐーたらjun | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございま~す!
咳込んだまま潜伏してしまったから気になってたの
体は大丈夫ですか?
わんころりんちゃん達は皆元気かな~
今年もよろしくお願いしま~す^^
どーも
yuccaさん、あけましておめでとうございます
色々とご心配をおかけしてごめんなさいね
年末の体調不良を最後に元気になりました
若草4姉妹も元気ですよ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね

追伸・・・さすがyuccaさん、今年も1番乗りですね(笑)
今年も宜しくお願いしまーす♪
Junさーん、明けましておめでとうございますー!
東京、なう~です。戻りました^^

こちらこそ、ムラッ気のあるブログですが宜しくお願い’しますー!

ワンコちゃんたち、皆さん元気かなぁ?
ベルは元気です。
寒さにも随分慣れて来たみたいです。
今年も宜しくです
昨年は色々とお世話になり有難うございます。
チビが、チビが、凄くパワフルでやんちゃでお転婆で息切れしながらおります。顔だけどんどんぶんた兄ちゃんに似てくるのでした。神様の悪戯かな?いえいえきずなだって思いますが、何で女の子はこんなに強かでしょうかね。(^-^)
皆さん、元気でしょうか?今年も仲良くさせて下さいね。
みゆきさん
あけましておめでとうございます
年末はメールいただいてましたのにお返事できずに
本当にすみませんでした

わぉ~もう東京に帰ってこられたのですね!早い!!

早いといえばもう年が明けて1週間・・・
今年も1年がはやそうです(笑)

ベルちゃん、日本の気候、風土に慣れてきてよかったですね
よろしくお伝えくださいね

こんなブログですが今年もどうぞ
よろしくおねがいいたしますね、みゆきさん
ぶんままさん
あけましておめでとうございます

昨年はぶんままさんも色々と大変、
いやお忙しい1年でしたものね
今年はお互いに楽しい1年にしたいものですね

モコちゃんもだんだんレディーになってきましたね
ブログのお写真をみるたびにぶん兄にそっくりになって
きてるのに驚きました

こちらは1匹を除き元気にしております

どうぞ今年もよろしくお付き合いお願いしますね

管理者のみに表示

