--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/07.Thu

おまけ

これはなーんだ?


クッション?

マフラー?

ムートン?


qoo3.jpg
・・・それは










qoo.jpg


ちっちゃいけれど今日が彼女の誕生日

いくつになったの?

ぐーすかわんこ | Comments(5)
Comment
松の内が過ぎましたが今年もよろしくお願いいたします。
お元気でお暮らしですか。
今年もワンコと元気に楽しい日々になるといいですね。
綺麗なまっしろちゃん、お誕生日おめでとうございます。
くっきーちゃんお誕生日おめでと~!
真っ白だね!綺麗だね!
リラン・・・前回はいつお風呂入ったかな(汗)
こすもすさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
はい、元気が一番ですね。
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
このひとは毎年年をとる度にやんちゃになっていくような気がいたします。
ノエルちゃんはお元気ですか?
yuccaさーん
どうもありがとうございます。
そう、真っ白に見える・・・・・だけかも(笑)
彼女を家で綺麗にしようと思ったら・・・
こっちの方が血まみれになるもの。
実はメンメのところが汚れて大変です。
リランくんは綺麗にできるからホントyuccaさんが羨ましいです。

・・・・・・どうにかならないかな、と毎年の課題です。
おめでとうー!
まあ!お誕生日でしたか?!
おめでとうー!
本当にいくつになってもベベちゃんなのが
ワンコたちですよね?(*^_^*)
真っ白で綺麗だなぁ・・。
ほんと、junさんのトリミングテク、私にも
実践で教えて頂きたいくらいですよー!

管理者のみに表示
« 銀世界 | HOME | ちびちゃん »

