--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/13.Wed

その後・・・

懲りずにまだ遊ぶ彼女



yukii.jpg


このあとは・・・



残念ながら雪は溶けてなくなりました

また降るといいね


DSC_0391.jpg
ぐーすかわんこ | Comments(4)
Comment
昨年の3月に迎えた頃、恐がって歩けなかったモコ。
今は、歩けるようになったモコです。
お転婆でハイパーでやんちゃで物を壊したり隠したり、走ったりせわしないんです。来た頃に本気で噛んでいたのは噛まなくなり食べなかったフードも食べるようになりました。
拾い食いを覚え手を甘く時々噛んでしまったりなオチビです。
溶けて無くなって欲しい雪です。いっぱいありますよ。(^_-)-☆
お忙しいはずです、ご自愛下さいね。
雪んこちゃん*なんて可愛いのでしょう。
ノエルは雪の中でまだ遊んだことがないような?
あどけないお顔に雪がついて本当にすなおで
自然ないいお顔ですね♪
え@@!あそこって雪降るの??
今年は大雪だってニュースで見たけど、junさんのおうちも
こんなになってなんてびっくり~!
めるもちゃんとゆきちゃんはリランと同じだわ(笑)
こんなに積もったのですか?!
驚きですね!!

それにしても楽しそうなご様子。。
私は先日ようやくベルを日本の海デビューさせて来ました!

管理者のみに表示

