--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/03.Sat

お元気でしたか?

みなさま、大変ご無沙汰しております。
もう、気がつけば1年と8ケ月・・・いえ、約2年弱ブログから離れていました。
その間に何をやっていたかと申しますと・・・


merumo.jpg
たいしたことはこれっぽっちもやっておりません(汗笑)
まぁ、思いのほかiphone4を購入し、てこずったことやわんころりんの体調不良が続いてしまったことなど。
また、今日からぼちぼちとつぶやこうかと思っています。
つぶやく?例の”なう”です。
まだ、右も左もわからずにやってます。
こんな無謀な私ですが、くだらないつぶやきにお付き合いくださる方どうぞいらしてください。
無理にとはもうしません(苦笑)
何度も言いますが、本当にくだらないつぶやきです
たまーにしかつぶやきませんが、それでよければ・・・どうぞ
ぐーたらjun | Comments(4)
Comment
No title
さっそく来ましたー♪
悩ましい後姿はめるもちゃん?
ゆきちゃんもクッキーちゃんもめるもちゃんも
無事元気になって良かったです。
特にクッキーちゃんは悪い物でなくて良かった
クッキーちゃんのワンワン声から元気が伝わってきました(笑)

これからも宜しくお願いします@^^@

No title
umiさん、こんばんは~!
良かった~、ここ、再開ですね♪
そして、何時の間にやらiphoneユーザーさんに
なられていたのですねっ!
私も買い替えの時期に、何気に狙っていたのですが、
3月の震災後に断念しました。
(全然、iphoneの子と電話が繋がらなかったのです(>_<))
でも、そのお陰でまたumiさんのメールを受信できたので、私的には、良かったのです(^o^)丿

またのんびりと、宜しくお願いします♪

ワンコちゃんたちにも、どうぞ宜しくです!
yuccaさん
おはようございまーす。
早速どうもです
ピンポーン♪正解です
まぁ、ホントみんなが元気になってくれたので今では一安心なのですが(苦笑)

昨晩寝る前に彼女にやられました・・・・・・(笑)
みゆきさん
おはようございます。
ながーいながーい冬眠からやっと目覚めました(苦笑)
そうなんです、ちょっとわけあってiphoneユーザーになりました。
購入時に説明書が一切ないのでちょっと苦労しましたが・・・

こちらこそ名の通りぐーたらですが、宜しくお願い致しますね。
ありがとうございます。

管理者のみに表示

