--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/04.Sun

September

今年も残暑が厳しいでしょう、とニュースで言ってたくせに
昨日、今日と急に肌寒い日々を送りました。
急に・・・そうです、急に。
こんなことでよいのでしょうか?
なんだか日本列島も怒っているかのようです。

そう、この方も昨日から今日1日ずっとそばにくっついています。
はい、珍しく。
こんなことめったにないんですが・・・・・・


qooo.jpg

あっ、お嬢さん、ちょっと眼やにが。
取らせて









いただけませんよね。

えっ!噛みついてもいいか?と。

そ、それは困ります。



ぐーたらjun | Comments(4)
Comment
お久しぶりです
umiさん
お元気でしたか?
ブログ復活とショップリニューアルおめでとう♪

本当にここ数年地球が怒ってるようですね
うちの方は蒸し暑く毎日雨が降ります

あらら
めやにが(笑)
とりたくなりますよ~


No title
クッキーお嬢ちゃんではありませんか~(何故か敬語で)
だってクッキー嬢ちゃまはキョウボ・・・いえいえ!
凶暴なんて言ってませんて!
私も嬢ちゃまの目やに取りたいな~
取らせてくれないよね~^^;
梅香さんこんばんは
重ねがさね、どうもありがとうございます。
本当に長らくのご無沙汰ですみませんでした。

なんだかここのところ毎日変な気候でちょっと気持ちが悪いな~って感じますよね。
地球が変動し始めているのでしょうか?
今のうちにできることはやっておかなきゃ!ですね(笑)

彼女のお顔を触るの・・・一苦労なんです(汗)
yuccaさん、こんばんは
そう、yuccaさんもご存じの通り、彼女はキョウボ・・・
いえ、そう、凶暴すぎるんです。凶暴に超がつくほどのシロモノです(笑)

どうでしょう、yuccaさんにはOKかも。
・・・・・・でも保証はできません(笑)

管理者のみに表示

