--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/05.Mon

想像してみてください

ツイッターでこんな未熟者をフォローしてくださったお仲間がいるのですが、
その方が今日とんかつを食べにいったらしいのです。

”美味しそうですね”とリツイートしたら・・・・・・・・
なんと、とんかつなるものが鉄板の上にのって登場し、
なおかつデミグラスソースらしきものがかかっていたらしいのです。
んー想像ができない!とんかつの上にハンバーグに必須なソースがぁぁぁ!!!







関東ではひそかにそのような食べ物がブームなのかな、と勝手に思い込んでいるぐーたらjunでした。





実はここだけの話ですが・・・




私、




とんかつにソース派ではないいんです




はい、塩派なんです



というのも、ソースが苦手でありまして(苦笑)



焼きそばも中華風なるものが好みです。


長年関西在住していたくせに、と思われるでしょうが、お好み焼もたこやきもそんなに食べませんでした。

年に数えるほどしか食べませんでした。

しょうゆなら好きです

ね、ぽろん♪

DSC_0607.jpg

えっ、食べたことがないからきかんといて!って・・・・・

すんません、そうでしたね



ぐーたらjun | Comments(4)
Comment
こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございます!^^
本当にお久しぶり。
またちょこちょこ遊びにきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

とんかつにソースが苦手とのこと。。。
あっ 分かるかも!私、ソースをかけて食べることもあるんですが・・・
マヨネーズをつけて食べたりします。v-10
塩もいいですね~っ
今度やってみよう。
鉄板にデミも興味あります!ジュル~~~っ
No title
まあ、いつもながら、チャーミングなお目目~!
このロング睫毛・・ベルは出来ないんですよね。。
ビューラーでくるんしてあげたいくらい!

トンカツは私、おろしぽん酢派です^^
umiさんはお塩なんですねー。
天ぷらが私はお塩派です。
抹茶塩やセロリのお塩など、今は
様々なお塩があって、楽しいです♪

あ、コロッケはソースです~!
ハチミツさん
こんにちは。
本当にご無沙汰しておりました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

そうなんです、ソース・・・・・
あのスパイシーな風味が全く駄目で(汗笑)
なのでインド料理やバリ、本格中華料理などが食べられなくて。
ジャスミンティーも飲めないんです。
なんだか香水を口の中に含んでいるみたいで。

お塩、美味しいですよ♪
是非試してみてください。
素材の味も感じることができますしね。
みゆきさん
こんにちは。

この方、あまりにまつ毛が長すぎて、この前少し切りました・・・でもすぐに伸びちゃうんですよ。
他の子は全然伸びないのに(笑)

おろしポン酢、いいですね~♪
みゆきさん、てんぷらがお塩なんですね。
私も大体はお塩なんですが、たまに天つゆで食べたりしますが、どうしてもつけすぎてしまう感があってべったりしすぎてしまうんですよね。
揚げ物はパリパリ感を損なわないようにしなくちゃ!ですね。

管理者のみに表示

