--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/08.Thu

初めての経験

これを持ち始めてからかれこれ数十年。
浮気もせずにずーとこちらの会社でお世話になってます。
な、な、なのに・・・・・

こんな経験は初めてのことで



ある日突然パリパリとはがれてきました。
そう、予測もなく、パリパリと・・・

Q水没したのでは?

Aいいえ、めっそうもありません!

Qどこかでぶつけたか、落としましたか?

Aいいえ、かばんに入れて持ち歩いてますから。




この機種にするときにメッキのはがれがひどい、と書き込みにはあったものの、
まさかこんなことになるだなんて!
何度も言いますが、こちらのメーカーを使って十数年
1度もなかったこんなこと・・・・・・
悲しすぎる・・・
知人に”なんだかおっさんが持ってる携帯みたいね”と言われた


123.jpg
ぐーたらjun | Comments(4)
Comment
No title
えぇ@@酷いね!不良品だよ
メッキが剥がれるなんて聞いた事ないのに
この機種は多いんだね
これはリコールでしょう!
お父さんの会社?
あらら...
これは酷い
マニュキュアがはげたかのように気持ちいいくらいはがれましたね;;
これは白いお父さんの会社なのかな?
yuccaさん
こんにちは。
そうでしょう!
私も初めてで驚きました。
先日ショップに行く用事があったので、何気に聞いてみたら”本当にすみません”で終わってしまったのよ。
やっぱり多いみたいで・・・
でいぶクレームは多かったらしいんだけど、そうにもならないみたい。
今度機種変更するときにはこういったことも視野に入れて考えなきゃダメよね。

梅香さん
こんにちは。

いえいえ、これは桑田さんのところの携帯です。
今も日々、パリパリとはがれています。
そのうち全部はがれてしまうのではないか、とちょっと心配ですが(苦笑)

白いお父さんの会社のはiphoneなので大丈夫かと…
使い勝手だけでは駄目ですね。
やはり外装もしっかりチェックしなきゃ!ですね

管理者のみに表示

