--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/09.Fri

爆発!

先日、もう我慢の限界で夕方にここにいってきました

それは・・・

マッサージです。

こちらに来てからすぐに見つけたこのサロン。
非常に安かったので、だいじょうぶやろか?と1回目の時に思い、
行ってみたら部屋の中が薄暗く(お店のコンセプトがバリ島をイメージしているらしく)
お部屋が3部屋とこじんまりしているサロンでした。
関西にいるときは仕事の途中で時間ができるとよく飛び入りであちらこちらのマッサージやさんに
駆け込んだので、こういうところはわりと平気に行けるんです。
スタッフの方々も黙々とこなしてくれて、余計なことは話さないので
こちらも気を使わず楽なサロンなんです。


もちろん力の強さはMAXで、とお願するのですが・・・(笑)

たまにやってもらうと、気持ちも心も楽になりますよね。

image1.gif
ぐーたらjun | Comments(2)
Comment
No title
私も最近マッサージ行ってきました
こちらはどこでもだいたい10分1000円です
肩こり酷くて30分お願いしたら3000円だもん
考えてみたら時給6000円!
絶対高いよね!

でも極端に安いと、うつ伏せになってる時
カードのスキミングとかされそうで怖い(笑)
umiさんのバリ島マッサージはもっと安いの?
ゆっかさん
こんにちは。
あっ、でもだいたい10分1000円っていうところが多いですよね。たまーに、それ以上のところもあるけど10分1000円っていうのが相場みたいですね。

ふふふ、ゆっかさんらしい♪
わたしも考えだすと落ち着いてできないからうつぶせの時は顔の下に荷物が来るように置いているかな。
でも基本的にはお財布をポッケに入れて、あと携帯を別のポッケにいれて、身軽にしていきます。

ん、ここは雰囲気だけがバリ島でマッサージは普通のタイプだったかな。
料金は10分600円だったので60分してもらいましたよ。それでも3600円ですから(笑)

管理者のみに表示

