--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/17.Sat

甘えた

左の彼女、たまに甘えるんです。

ご飯の時間は”はやくちょうだい!”と言って呼びにきて・・・

その次は”ちょっとつまんんで口に運んでちょーだい!”と呼びに来て・・・




みんなに同じようにあげるのに、右横のこの人だけはすかさず横にきて

”わたしもほしい・・・”とこのようにじーーーーーーーーーーっと食べるのを見つめています。

恐らくいつかはくれるだろう、とかすかな期待をもっていると思います。

00000.jpg

もちろん左の彼女には目もくれずご飯を食べる左の彼女。

”そ、そうよ、そうやってたべさせてくれればいいのよ”と言いながら、いや思いながら美味しく

食べているるのでしょうが・・・

00.jpg

いつかはくれると信じながら眼力でにらみつける右の彼女。












はい、ごちそうさまでした♪

0000.jpg

”え?わたしの分は?”

あなたは食べたでしょ、しっかり自分の分を(笑)

彼女の食欲は落ちることを知りません。
もりもりごはん | Comments(2)
Comment
No title
か・・可愛い・・。可愛すぎる~!
どっちの子も個性的で、
その表情が面白くて!
うーん、シーズーの多頭飼い、憧れちゃうなー。
ベルがもうちょっと、社交性があれば、
考えるのですが・・・。^^;

みゆきさん
こんにちは。
ありがとうございます。
笑っちゃうでしょ。
右側のお嬢さん、食べても食べてもおなかにはいくらでもはいるみたいで・・・お恥ずかしい限りで(笑)
我が家も一緒ですよ。
右側の彼女、社交性あまりありませんし(汗)

管理者のみに表示
« ぐーたら | HOME | 爆発! »

