--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/19.Mon

ぐーたら


最近瀬戸内寂聴さんのツイッターをフォローし、考えさせられたことがあります。
やはり毎日をちゃんと生きなくては、と。
なんとなくぐーたらと過ごしているものだから気持ちもなえてきてしまう今日この頃。
日々1日1日を実りあるものにしなくては・・・・・・・

頭ではわかっているものの


あしたから少しづつ意識して毎日を送らなきゃね。
ね、わんころりんたちよ。

今日は敬老の日でしたね。
世界中のご年配の方々に感謝です。

tomare.jpg
ぐーたらjun | Comments(2)
Comment
No title
震災の後、試しにツイッターやってみたの
面倒臭くなってすぐ解約しちゃった(汗)

昨日何気にテレビ付けたら
不倫の泥沼を経験して出家した尼さんが出てたの
寂聴さんも確か不倫して出家したんだっけ
なぜ不倫すると出家したくなるのだろう・・・
そしてメディアの前で不倫体験をべらべら喋るのだろう・・・謎
yuccaさん
こんにちは。

あらら、そうだったのね。
でもわかるような気がします。
私もiモードのときはとても使いずらかったもの。
iphoneは逆に使いやすいのでちょこちょこつぶやいてます(笑)

そうです、寂聴さんも壮絶な不倫の末、尼さんになられたんでしたよね。
んー、どうしてでしょうね。
年を重ねれば重ねるほど色んなことを経験するからかな。
不倫・・・難しいね。

管理者のみに表示
« 黒革の手帳 | HOME | 甘えた »

