--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/21.Wed

黒革の手帳

そろそろ来年の手帳を調達せねば、と思い、ネットで注文。
今年(2011)から使い始めているモレスキンの手帳。
とてもシンプルだけど書きやすい紙質。
お値段はちょっとはりますが、なんせ書きやすいことにこしたことはありませんし。

これです↓
知らなかった!こんな可愛い限定版が発売されているとは。
今、使用している手帳よりちょっとちっちゃめだけど・・・
いえ、今使用している手帳が大きすぎるんですが(汗笑)
2日悩んだ末に購入決定!
アドレス帳+ポストカードもついていました。

mo206img3.jpgmo203img4.jpg

来年はどんなことがここに書き記されるのだろう。
楽しみだな♪

みなさんはもう来年の手帳はgetしましたか?
ぐーたらjun | Comments(4)
Comment
No title
シックなのに可愛い手帳ゲットしましたね!
私も毎年同じメーカーのスヌーピー手帳です
800円位のやつ(笑)

ダイエットに励んでる時は毎日体重書き込んでましたっけ^^;
先月末に健康診断終わってからは食う食うの生活で
今や体重計るのは恐怖です
No title
umiさん、こんにちは。

先日はブログ再開のお知らせを
ありがとうございました。

すっかり遅くなりまして、
ごめんなさい。

そして、随分ご無沙汰してしまっていましたが、お元気で居らして、何よりです!!

暑かった夏も過ぎてしまえばあっという間で、
ようやく過ごしやすい季節が来ましたね。

ぽろんちゃん、ゆきちゃんにとっても
やっとやっとシーズン到来で、これからこちらで
元気いっぱいのお二人さんが見られると思うと
嬉しいです。

甘えているぽろんちゃん~可愛い。
ゆきちゃんの目力も語っていて
笑ってしまいました。

おふたりに癒されました。
また会いに伺いますね。

お知らせありがとうございました。
これからも、お互いマイペースで
ぐ~たらしながら
行きましょう~笑

手帳~可愛いわ。
来年はこの手帳にumiさんとデートと書き込まれることを祈って★

私も先日、無印で
来年の手帳をゲットしましたぁ^^
もちろん、私の手帳にもumiさんとデート!
ってね♥

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
 | HOME | ぐーたら »

