--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/01.Thu

ぐーたらJUN

guten.jpg




はじめまして、こんにちは

いままであまりにも走りすぎた人生を送ってきたのでここらで少しおちついて・・・・・

なんて思っていたら、

いや、気が付いたら、

ぐーたらになりすぎていました

最近少し焦りだしていますが

でも、たまにはこんなのもいいかな、と思い始めています

そんなぐーたらの生活にどうぞお付き合いください

ぐーたらjun | Comments(2)
Comment
さっそくです~!
junさーん!
早速お邪魔しました。本当に本当にお久しぶりです。
だけどまたお話が出来て本当に嬉しいのです!

個人的にはもうこのタイトルに参りました!
素敵な力加減ですよー。^m^

いろいろご苦労されたのですね。。
こちらこそ、お疲れ様です。。

私もかれこれ帰国して半年が過ぎました。
やっと日本の生活にも慣れ始めていますが、
まあ、いろいろとありました^^;

ベルも元気に過ごしていますよー!
この所少し寒いのか?台風が怖かったのか?
昨日の夜はこの秋始めて「ベッドに入らせて!」の
おねだりをされました。

台風、そちらは抜けましたか?
関東もあと少しですー!
みゆきさーん
こちらこそ長い間御無沙汰しておりました。
みゆきさんが帰国されて連絡を、と思っていたのですが諸事情で色んなことが重なり今頃になってしまい、本当にすみませんでした。私もこうしてみゆきさんとお話できて、嬉しいです。

いやいや、マイッタナ
実はこれが本来の私の姿でして・・・苦笑

みゆきさんはもうなれましたか?
いろいろ?それはそれはご苦労を?
愚痴はいつでも聞きますので

ベルちゃんも日本の生活に慣れましたか?
いつかお会いできるといいですね。

管理者のみに表示
« 皆既日食 | HOME | 

