--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/10.Sat

視線の先には

DSC_0332.jpg




DSC_0336.jpg


いつも仲良し

だけどぎこちない2人

    
その視線の先には・・・・・・




DSC_0293.jpg


え?わたしになにか?

用でっか?




ぐーすかわんこ | Comments(7)
Comment
固まってます?
見つめる視線が可愛らしい
でもでも固まり中なのかしら
JUNさんちのワンコちゃんの数把握してなくてごめんなさい
白い子ちゃんは前にも登場していたマルチーズちゃんですよね?
大きい子も居るんですね
メールありがとうです^^
junさん、いろいろと教えて下さってありがとうございます。
あの拍手メールフォーム・・実は私の携帯へと直行なのです。昨日の出先で拝見しました。

ベルるんのナメナメは、恐らく甘えんぼなのと
寂しいときや不安な時・・ネンネする前などによくなめています。今まではあまり気にしなかったのですが^^;
様子を見てみます。

junさんのお写真見ていると、
ひとりっこよりも、兄弟が居た方が良いのかなぁ・・と
いつも思いますー。
でも、私が不器用で同様に愛情を注げるのか・・なので
ベルには申し訳ないけど・・永遠のひとりっこかも^^;
可愛い子二人★~**納得!
で・・・・用でっかのわんこちゃん。誰でっか?(笑)
くっきーちゃん&ぽろんちゃん、やあ、お久しぶりだわん♪
相変わらずラブリー&きゅーてぃね♥

ところで、くっきーちゃん、カットが変りました??
丸チーズちゃんじゃなくて、
えぇ~~っと、シーザーの缶詰の^:^ちゃん、犬種が思いつかない、、、
そのわんちゃんみたいな雰囲気ですね。
どちらにしても、可愛いですけど(^m^)

↑こすもすさんったら、可笑しい!!!爆爆
では私がお応えしますね♪
用でっかわんこちゃんは、メルモちゃんと言う名前のお外わんこちゃんです。
こすもすさん、了解でっか??笑

umi さん 、しゃしゃり出てごめんなさい。。で、
↑あってまっか??^^
梅香さん
こんばんは。

いえいえ、こちらこそわかりにくい書き方をしているので無理もありませんよ。

さぁ、ここで梅香さんにクイズです。
私は合計何匹のわんころりんと暮らしているでしょうーか(笑)

はい、あの白いふわふわ犬はマルチーズです
ピンポーン♪せーかいです
みゆきさん
こんばんは

いいえ、少しでもみゆきさんのお役に立てれば嬉しいです。
あっ、そうなんですね。出先で見れちゃうんだ。
便利ですね。

そうですね、でもあまり心配はご無用かと・・・
実はゆきが最近手足をペロペロと頻繁に舐めているんです。
注意すると止めるんですが・・・
彼女の場合は舐めるとすぐ赤くなってしまうので注意が必要なのです。今度、聞いておきますね、ゆきさんに。何故舐めるの?と(笑)

私も最初はひとりっこだったのですが色々と諸事情があり、若草4姉妹になってしまったのです。
まぁ、なんとかなるよ、ですね。
やっぱりわんこはわんこの上下関係や決まりごとがあるみたいで、みていると楽しくもあり、勉強にもなりますよ。
こすもすさーん
こんばんは。

あの、用でっか?の彼女はMIXのめるもさんといいますねん。
よろしくお見知りおきを(笑)
しかし、こすもすさんも、ハニーさんも面白いですね♪

管理者のみに表示

